人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ

今日も相変わらずアサシンの育成を頑張っております

転職直後はODでタケノコで60位からスリーパーへ行っております
寝る子は育つ_e0117101_1627822.jpg


しかし睡眠がうざい・・
仕方が無いので倉庫にあったキャップとナイトメアcを合成!
しかも未精錬、回復剤やコンバーターを大量消費するので
精錬代すら間々ならない状況になってまいりました
スリーパーはレアでの収入が望めないので
地結を分解売りが良いらしいですが
非常にめんどくさそう・・

そしてボスss
寝る子は育つ_e0117101_16332776.jpg

何かが爆発しております
まぁ、バフォメットですが
ボスの属性攻撃が復活してきついかなぁ~っと思ったのですが
アスムさえあれば余裕でした

寝る子は育つ_e0117101_16334073.jpg

そして不細工顔面岩・・
見れば見るほど不細工・・
そしてケチ!カードくれよ!
by siljill | 2007-03-16 16:36 | RO
<< ペクソジン 浮気性な僕・・ >>