死亡フラグ

とりあえず今日の収穫

e0117101_9572883.jpg



1時間でインキュサキュcセットが揃ったwww

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!


俺死亡フラグ成立ww


というのもホリダガのおかげで飛躍的に狩り効率が上がった
事もあり今まではSBrで約6k前後のダメが11kにUP!
買ってよかったホーリーダガー へ(へ´∀`)へ


そしてキャラ名を公開して無いのに
日記見てますと言われた・・・

何故バレタ!
[PR]
# by siljill | 2007-09-14 10:00 | RO

( ´_ゝ`)(´<_`  )

仕事がやっと落ち着いて久しぶりに更新しちゃいます

更新してない間に起きた変更点といえば
ゴス服をついに購入!
そして借金生活・・・

借金返済のためまたゲフェニアに篭る毎日です

錐+サンタポ4枚マインでやってたのですが
ここで新装備投入!
e0117101_933337.jpg


e0117101_9334685.jpg


ついに実装!

聖属性短剣 ホーリダガー ヮ(゚д゚)ォ!

実装前から非常に欲しかった一品
シーフ系と忍者しか装備できないのは問題ですが
メインはアサクロなので問題無し
キャリバーでもよかったけどこいつなら持ち替えが不要で楽
しかも悪魔型に5%追加ダメージとDEX+1のおまけ付き
こいつのおかげでゲフェニアでの狩り効率が上がりました

そしてついにレアとご対面!


                    角 1 個獲得


/(^o^)\
[PR]
# by siljill | 2007-09-12 09:40 | RO

<===∈

育成していた剣士を消してアーチャーを作ってしまった僕です

友人の廃アコ育成のために成仏してくれ!

そんな訳でアチャ生まれました
e0117101_2361144.jpg



ウルフ→メタリン→ジオ と狩場を勧めて作成2時間程で
e0117101_238781.jpg



ハンター完成!

当然教範使用です


そして室内へ!

e0117101_2395010.jpg


DS!DS!

先生!罠の使い方が難しいです・・・orz=3
[PR]
# by siljill | 2007-08-06 23:11 | RO