カテゴリ:RO( 56 )

スロットエンチャント

ついにやってきた!
スロットエンチャント!
当然アサクロである自分は裏切り者に穴あけを!

最初用意した裏切り者は10本予算の都合上
これが限界・・orz
だって最近の値上がりで1本3M↑ですもの・・
生体篭りでお金なんて増える訳も無く減っていく一方だし・・


そういう事でやってきました穴あけ


e0117101_17433293.jpg



失敗したらイクラボム?のようなエフェクトでとても地味でした
今回は2/10でまぁまぁの成果
目標だった2本は確保出来たので後はカードを挿すのみ
1本はヒドラ確定だけどもう1本は黒蛇なのかな?
ソルスケだと微妙そうだし・・
まぁ、保留で2倍も一緒に来たので
アサクロのラストスパートこの2倍期間中に何とか光れるかな?
[PR]
by siljill | 2007-01-30 17:50 | RO

いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ

もうだめぽ・・
本日6%のマイナス・・
Roをやる気がなくなるよね・・

そもそもRoってなんだよただのチョンゲーじゃねぇか・・
lv上げってなに?お金儲けって何?
MMOなんて辞めちまえ!
PCの電源連打だ連打!

[PR]
by siljill | 2007-01-29 19:16 | RO

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか。完成度たけーなオイ。

最近の物価がおかしいって愚痴BOTのせいで相場が崩れてる
ところにスロットエンチャント実装で更に混沌の世界へと~
もはや末期なのか露店でエンジェリングcを見かけるくらいだ・・
そういえば・・・錐も安くなったなぁ~
最初の錐400Mで買ったっけ~
盗難騒ぎで300Mで買い戻したなぁ~
今じゃ露店に並んでるよね・・・
s水鎧とかコンバットいくらで買ったっけ・・・


あれ・・目から汗が・・
[PR]
by siljill | 2007-01-28 09:30 | RO

半分

ようやく半分の50%突破!
e0117101_14543193.jpg



疲れた・・・
とても疲れた・・
残り50%超メンドイ!
自動でlv上げてくれる機能ないかのぅ~

ペノ行けばまたカタール出るし・・・orz=3
気分転換で鬱になってどうする!
俺カードの神様から嫌われているのか・・・
[PR]
by siljill | 2007-01-26 15:02 | RO

JOB

JOBがやっとカンスト残りはベースのみとなりました

e0117101_1140090.jpg


lvUP時のSSは~撮り忘れました!
実はSSの撮影が超下手・・
転生前の発光式でも自分の発光の瞬間を撮り逃しております!
[PR]
by siljill | 2007-01-25 11:56 | RO

移転

こっちの方が使いやすそうなので移転しました

ROは最近少し狩をサボってこんな事を
e0117101_9145147.jpg










キルハイルクエスト!





ギルド狩でやる予定だったのでボス前まで進めておきました
そして土曜 対キエル!

e0117101_9265143.jpg


秒殺・・・・・ブラギの上でSbr連打でSW1枚消える前に終了
でもクエスト自他はそれなりに楽しめたので良しとしておきます!

そして目当てのカード帖確保!

ゴスリン夢見ておぺん!




















e0117101_9262089.jpg



 ∩ヾ∧,,∧
⊂⌒(´・ω・)
  \つ⌒||⌒c
世の中こんなものよね・・・
[PR]
by siljill | 2007-01-21 09:31 | RO