カテゴリ:RO( 56 )

あいつはとんでもないものを盗んで逃げました!

・・・あなたのパンツです!

e0117101_4544670.jpg






登場!
パンツ泥棒!




e0117101_4591378.jpg


フォォォォォォォ!
[PR]
by siljill | 2007-02-14 05:11 | RO

中国vs日本

朝からこんな光景を見た
e0117101_684629.jpg

e0117101_685785.jpg
e0117101_69488.jpg


事の発端は枝でBOT露店を殺していたらしい
枝で殺してるプレイヤーにwisや友達登録
が沢山来ていたようだ

SSの中で何故か中華BOTが友好を求めてきて
一致団結NOなのが個人的にはツボだったw

しかし、これでは日本も中国もお先真っ暗である
[PR]
by siljill | 2007-02-12 06:14 | RO

メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない

う~ん

ノビ転職しました・・シーフに・・・
e0117101_13354313.jpg

そして・・
まぁ、こんな感じで頑張って・・・
e0117101_13374612.jpg

   転職




特に面白いことも無かったのでシーフは省略

アサシンかローグかJOB40達成しても悩んでましたが
これからは資金集めが重要になるのでローグへ
でも実際ローグって良いイメージが無いなぁ~
崑崙で木を殴ってると自分がBOTに見えてくるw
これって軽い病気?


おまけに今日のボス狩り
e0117101_1340305.jpg

天使と一緒に居たマスタリンから兜を・・
その後放置嵐を殺してsリングと紫箱貰って終了
[PR]
by siljill | 2007-02-11 13:49 | RO

外見だけで人を判断しちゃダメ

ボス狩りばかり飽きてきたので新キャラを育成開始
消すキャラは阿修羅型モンクせっかくQリベ等があるので
作り直しておいたのですが、正直しんどい・・
そんな訳でモンクには消えていただきノビを作成

しかし、ここで問題が!何を作るか決めてなかった・・
とりあえず後衛は苦手だから前衛で適当にステ振りをしまして
修練所での適正ではアコライトと言われ完全無視で降り立ちました

少し落ち着いて考えてみた

騎士・・・このモンク消す前には槍騎士だったし・・
クルセ・・GX?献身?あえて盾?
アサシン・・ちょwwwこれはねぇwwww
ローグ・・・これが最有力候補か?
モンク・・・消してまた作るとかどんなマゾ?
忍者・・・これだけは認めない!忍者は弱い隠し職業です
殴りプリ・・これならパッシブモンクの方が楽しそう
殴りWIZ・・正直ありえないワー
テコン拳聖リンカーは見分けがつかないので除外っと・・
ASセージ・・殴りWIZとの違いがわからない・・
殴りハンター・・これは熱いんじゃないか?
スパノビ・・これも楽しそうだけど一生1次職って感じで飽きそう
ノビ・・・・却下

まぁ、のんびり考えますかね・・・
[PR]
by siljill | 2007-02-10 05:47 | RO

男ならとりあえずカジキ!

はいはい、今日もボス狩り・・・
明日もボス狩り・・・

毎日ボス狩り!

頑張って生きてます
今日は普段より多めに船長・オシリス・金ゴキ・DQ・ラー
黒蛇・超等をぐるぐると回ってついにカードが!


e0117101_10593345.jpg
ドラキュラ


e0117101_110354.jpg
アモンラー


他はss撮り忘れたよ!




これが問題のカード
e0117101_1113524.jpg




orz





まともな収穫これだけ・・
e0117101_112826.jpg

[PR]
by siljill | 2007-02-09 11:02 | RO

マッタリ中

lv上げの作業から開放されのんびりボスでもやってる僕です
e0117101_1082692.jpg

e0117101_1084116.jpg

            判り難いけど嵐


夜は知り合いとヤファDOP船長DQを回り
朝は放置の嵐なんかをソロで殺してます

嵐は以外にもソロ狩が1番楽かも
足が遅いので水アンフロ等のSGを防ぐ装備さえあれば
SBrで10k近いダメを出しながら軽く逃げ撃ち可能
最近は紫などが安いのでそれなりに放置されている模様

他にも船長等も色々試したところ効率の良い狩り方をを見つけたり
デスペナを気にせず色々試せるのはありがたい話です
[PR]
by siljill | 2007-02-06 10:15 | RO

久々のボス

発光してデスペナの恐怖から開放されたので資金集めの為ボス狩りへ
基本は放置ボスをSBrの逃げ撃ちでやってみました

e0117101_242091.jpg


今回行ったボスは基本放置の黒蛇王
後は最近放置の多いドレイク
黒蛇王は取り巻きを状態異常服などで眠らせたりすれば楽勝
ドロップは剣エプロン羅盤MVPはイグ実と微妙なところ
ドレイクの方はWPを利用してSBrの逃げ撃ちで殆ど無傷
ドロップ無しMVP白Pだけと何の収入の無いままめんどくさくなって終了
ついでに倒した沈没船のゴスリンもスカでもうだめぽ・・
まぁ、時間のあるときにまた放置ボスでもやってみようかしら
[PR]
by siljill | 2007-02-04 02:05 | RO

発光式

発光式無事終了しました
集まってくれた方々ありがとうございました
e0117101_4201053.jpg



当面の目標だった発光も無事終わり次の目標は大きく
神器製作に入ろうと思います
まだ殆ど0からのスタートなので先はまだまだ長くなりそうですが
コツコツと小さなことからやってみようと思います

一応目的の神器はブリーシンガメン1番お手ごろな奴です
本来ならメギンが欲しいところですがあれはさすがに
ボスcでも数枚出さなきゃ手が出そうにありません
まぁ、以前ドラキュラc出したのですが3人で分けて
一人266Mくらいその直後錐を盗難にあって
あれは夢だったのでは・・・っと思ってます

ついでにこんなことが・・
e0117101_428217.jpg


orz
[PR]
by siljill | 2007-02-03 04:28 | RO

99.9%

決戦は明日!
e0117101_2214399.jpg

[PR]
by siljill | 2007-02-01 22:15 | RO

2倍のおかげで

残り10%!後は生体に軽く行って調節するのみとなりました
β2後期から始めてやっとここまで辿り着きました
初MMOでアサシンのイラストに惚れてアサシン作成
何度もあまりの弱さに挫折しそうになりました
頑張って発光してアサクロになったとたん強くなり
苦労が報われて、そして遂に転生オーラへ!

発光式は2月2日金曜日を予定
調節で間違えて光ったらごめんなさい
まぁ、発光式といっても身内だけの小さな集まりですが
ここを見てる知り合いはカード帖持参の上お越しくださいw
[PR]
by siljill | 2007-01-31 23:23 | RO