カテゴリ:RO( 56 )

スレイプニール

あっさりサーバーがばれてしまったようですw
別に秘密にする必要は無いですけどね
そんなわけでHeimdal初スレイプニールが作成されました

前回ノールドリまで進めてあったのでサクサク~っと
クリアしてきました
BSで自分の為にするとスローターが貰えるのですが
使い道不明で価格も安いので
ここは他人のためを選んで錐やバゼラルドを狙う事に!
e0117101_31419.jpg


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
e0117101_325675.jpg



 黙示録


正直ありえないですワー
酷すぎるぜこれは・・
まだスローターの方がましだったぜシアルビィ・・

そしてGvはお手伝いに行ってきました
e0117101_353245.jpg


ラスト30分で制圧そして防衛無事砦確保と行きました
[PR]
by siljill | 2007-03-12 03:07 | RO

流行に乗って作ってみた

ここでは使えないようなので前のブログで公開

ここ
[PR]
by siljill | 2007-03-11 01:17 | RO

Vsキエル

フィゲルパッチで新しく実装された機械工場のボス

e0117101_1239385.jpg

キエル-D-01
Lv90 中 闇2 無形
HP 1,523,000
BaseExp 2,356,200
JobExp 512,602
I160 V140 D199 A130 L180
Def28 MDef32
Atk3280-6560
95%回避364
必中240


存在を忘れられてそうなボスですが
ADSクリエには人気があるようです

しかしADS無しで普通に戦うとこれがかなり厄介
HPもかなり高めの1523000
流石に生体やヴァルキリーに比べれば弱いのですが
ADS無しで戦うと結構つらいです

HPが高だけではなく爆裂後のMBやBDSや取り巻きのATK
もかなり強烈でまともにやるとすぐ死にます

ADS無し戦い方は取り巻きを1匹だけ残す
これで再召喚をしません
あとはキエルがSWを出すのでSWを奪いながら
ニュマーをおいてSW妨害そして阿修羅連打!
e0117101_1241516.jpg

ここまでやるならクリエ連れて行けよって
突っ込みは無しの方向でお願いします
[PR]
by siljill | 2007-03-09 12:45 | RO

ギルド移動

数日前にギルドを移籍しまして移籍後初Gvをやってきました
前に居たところはレース専門だったので次は防衛等が出来る所に来ました

e0117101_10005.jpg


画像では攻めてますけどね

結局宿無し・・・ドンマイ俺・・

そして恒例のボス狩ツアー

この日はマヤーを一人で見に行って発見
用意をしていなかったので秒殺されて
戻ってきた時には既に居ませんでした

その後友人と合流手分けをして探す事に

自分は最初ハティーと嵐を見に行ったのですが
ハティーは不在嵐は待機してるPTがあったので
PTMを召集して嵐狩り
e0117101_950090.jpg

その後ペクソジン
e0117101_9522930.jpg


最初はMVPで紫箱ドロップも紫箱と幸先良い感じ
2回目はMVPで天女ドロップに紫箱

ペクソジンが美味しいかも・・・

ただ問題はすぐ飛ぶのと風なので壁をしてSGで狩る事が出来ない・・
この後エドガ アモンラー 金ゴキ を数回倒して終了

レアは紫4個スフィ帽1個爆炎のカタール1個天女の羽衣1個その他ゴミ多数
カードまだ?
[PR]
by siljill | 2007-03-05 09:58 | RO

またも神器!

ここのところ連続で来ている神器クエスト
今回はメギンが作られたようで前回の雪辱に燃え
スドリ前待機!
e0117101_6305763.jpg


俺TUEEEEEEE
この後1発食らったのですが
超楽勝!

そして最後のドワーフに話しかけた所で4次終了
次回に持ち越しとなりました

そしていつもの定番ボス狩
e0117101_6355437.jpg
e0117101_636051.jpg
e0117101_636986.jpg


この日はドレイクでコルセアのみ・・
悲しいね・・・

この前日はドレイク探しに来てペノcを出して複雑な気分に

その後コルセアはPT内でオークションをして
落札した人が穴開けに行くと言ったので
見に行くと1発成功されました orz

その強運に軽い嫉妬・・・・
[PR]
by siljill | 2007-03-02 06:39 | RO

オークヒーロー

ガチンコボス狩第3弾

Vsオークヒーロー

通称超兄貴 AGI型なら1度は憧れるカードの持ち主
e0117101_8143691.jpg



オークヒーロー
lv77
HP295700
ATK2257~2542
必中HIT188
95%回避257
DEF40 + 99
MDEF45 + 70
種族 人
サイズ 大型
属性 土2

こいつは特にこれといって特徴の無いボス
取り巻きはハイオークなのでそれほど怖くも無く
本体も即死級のスキルも無いため
意外と狩りやすい

問題は少々DEFが高い事しかし鬼のように硬い訳ではないので
今回もDEPSBでやって見る事に
装備は+4ブラッディ裏切り者に火付与EDP
鎧はTSがある為風鎧
頭にたれ人形を乗せアクセはダブルSign

使用アイテムはアスムスクロール1個
毒瓶1個
白ポーション40個
火コンバーター

これだけ
e0117101_825398.jpg

e0117101_8252497.jpg


途中鎧破壊を忘れていて予備を忘れていた為少々てこずる事に
SSではHPが軽くやば~い事になってますが
白Pをケチっているせいです
普通にやっていればまず死ぬ事は無いと思われます
[PR]
by siljill | 2007-03-01 08:28 | RO

キャラスロ追加!

ついにやってきたキャラスロ拡張!
空きスロットがあると垢ハクの時怖いので
とりあえずキャラを作成してみた

一人目は商人を
二人目はまだノビ・・
まずは商人を育ててケミにしますかねぇ~
e0117101_235544.jpg

本当はクリエが作りたいけど・・・
転生とか無理だよね・・・
アサクロがオーラ出してるけど
転生オーラ1キャラ作るより転生を2~3人持ってる人
の方が凄いと思うのは自分だけでしょうか?

そしておまけの遊臨に行った時に遭遇したランドグリス
e0117101_2365574.jpg

当然轢き殺されました
あれは無理でしょ~w
ゴースト1匹で全滅するようなPTで本体をやれるわけが無い!

ついでに神器クエストもありました結果は
e0117101_2402661.jpg

当然返り討ち・・・

しかも鯖缶が酷すぎる・・
開始2時間前にはスドリ前待機をしていたのですが既にスドリ発見不能
しばらく粘ってやっと見えたので放置していたら鯖缶・・orz
当然スドリ失踪そして4次開始
半分が終わったあたりで何とかスドリ発見しかし既に時遅し・・
数戦して4次終了・・・


癌コロヌ・・・
[PR]
by siljill | 2007-02-28 02:45 | RO

みみずにおしっこかけると腫れるよ

やっと日本にも5スロが来るようですね
この前消したモンクは一体なんだったのでしょう・・・

遅せぇよ!
てか、マジふざけんなw

いや、まぁ嬉しいけどね

最近は特に何もしてなかったので適当にSSだけ貼り付けておきます
e0117101_21132340.jpg

e0117101_217503.jpg

e0117101_218555.jpg

e0117101_218482.jpg

e0117101_2185735.jpg


レアは特になし!
[PR]
by siljill | 2007-02-21 21:10 | RO

やふぁ~

ガチンコボス狩り第2弾
vs月夜花

前回は超適当だったので少し細かく
e0117101_61197.jpg

月夜花
lv67
HP120000
ATK1200~1700
必中HIT186
95%回避237
DEF10 + 55
MDEF55 + 82
種族 悪魔
サイズ 中型
属性 火3

ROの中では下級ボス
こいつの厄介なところはHFとメマー
AGI前衛であるAXにはこの二つは脅威である
しかしこいつはHPが極端に低い部類なので
狙いは短期決戦!

属性が火なのでコンバーターで水付与をして
ボスジュルなど無いので中型黒蛇ジュルを使用
あとはアスムスクロールを使用してEDPSB
大体3~4発撃ち込めば終わるので
死ぬ事はほとんど無い
e0117101_6352435.jpg


こんな感じで狩れば阿修羅チャンプにだって勝てます
結局はFA勝負だけどね
[PR]
by siljill | 2007-02-16 06:39 | RO

ガチンコ

ガチンコボス狩り第1弾

vsドラキュラ

まぁ、これは確実余裕でしょ!

時間は大抵放置されている深夜この日も当然放置

今回用意したもの

アスムスクロール・ブレススクロール・毒瓶・白P・万能薬

装備

錐・TAスチレ・TCJ・サイトクリップ・闇鎧

後は基本装備

基本は序盤TA+錐で超Fleeになるまでサイトを焚きながら
EDPで殴り続ける・・・
超Flee後は当たらなくなるのでTCJに持ち替えてまた殴る
これだけ・・

e0117101_6255287.jpg


消費アイテムは白P65個アスムスクロール2個ブレススクロール1個
毒瓶2個万能薬4個

収穫はイグ実1個

こうして大赤字に終わりました・・
[PR]
by siljill | 2007-02-15 06:29 | RO