カテゴリ:RO( 56 )

ヴァル盾\(^o^)/オワタ

e0117101_13564215.jpg


濃縮エル使用で\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


                     オワタwwwwww
[PR]
by siljill | 2007-07-09 13:57 | RO

眠いので簡潔に

e0117101_8251868.jpg


買ってみた
そして叩いてみた
本日のGvで活用してみます
[PR]
by siljill | 2007-07-08 08:25 | RO

ラヘル実装!

最近はバイト等が忙しくROも殆どやってなかったのですが
ラヘル実装という事で少しはやる気が出てきたので
剣士を作ってみました

e0117101_2305589.jpg


唐揚げ教官と共に立派な騎士を目指します

そして今回のパッチで新しいダンジョン2個追加MVPボスも3種類
合計5匹が増えましたさらにグリフォンが2匹沸くMAPまで追加されて
グリ爪狩り\(^o^)/オワタ

さらに新装備が色々追加されましたね
中でも自分が狙っているのは当然ヴァル盾こいつはGvでも
かなり活用できそうです
まぁ、落とす敵があれなので自力入手は厳しそうですけどね・・・
[PR]
by siljill | 2007-07-04 23:09 | RO

アサシンクロスへ

何とか転職しました

e0117101_1043869.jpg

INTシーフと言うこともあってかなり育成はマゾだったのですが
無事?転職

しかし!JOB41で転職w
もうスティール切っちゃいました \(^o^)/

おまけは枝で遊んでる時のSS

e0117101_109152.jpg


血騎士夢の競演

そして戦利品
e0117101_1095730.jpg


/(^〇^)\
[PR]
by siljill | 2007-05-22 10:15 | RO

2代目転生

少々遅れましたが2代目アサシンが転生しました
神器クエストの方はログインしたら数分前に4次終了無念の不参加に終わりました
神器クエも終わったので心置きなく転生~

e0117101_223756.jpg

e0117101_2232274.jpg




そして廃シフへ
e0117101_2273558.jpg


今回はINTを中心にあげてるので結構マゾ育成
友人から火宝剣を借りて多少は楽になったのですが
それでも転生1次はだるい・・・

ついでに今週のGvは
e0117101_2303740.jpg


B砦ゲト!

そして今週はアサクロが強化されたので装備晒し
e0117101_2332387.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛ゴスリン~









まぁ、借り物ですけどね
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
[PR]
by siljill | 2007-05-15 02:36 | RO

アサシンがついに

99へ~
e0117101_14103679.jpg



後半は教範を使って頑張ったおかげで何とか99になりました
ステ振りの方はまだ未定でどうしようか悩み中

武器をを活かしたSTR寄りSBrにするか
必中部分を強化したINT寄りにするか
ちょうど神器クエも来てるのでこのクエストを
終わらせてから転生するので余裕を持って悩めます
でも本音は早く転生したい・・・

e0117101_1414131.jpg



そして最近気になることはコメントしてくれる人が少なすぎる事・・・・
コメントがあれば元気になるので何か一言残してくれ~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by siljill | 2007-05-11 14:18 | RO

ラヘル7/3日実装!

という訳で生体悪魔化が来る前にさっさと転生を目指してたのですが
予想よりかなり遅れて実装されるようなので少しペースを落としました
そして
e0117101_8351510.jpg


97へ

vitが低くてスタンで死亡確定なのがつらいところなのですが
まぁ、なんとか頑張っております

そしてグリム狩りをしていると遭遇する奴ら

e0117101_8373644.jpg


生体MVP

IWハメで楽に倒せそうですがまだ挑戦した事はありません・・
いつかは参加してみたいけどね・・

この後ものんびりタケノコを生やして
e0117101_8393074.jpg


98へ

ここが苦労したGWという事もあって事故死率が半端じゃない
人も多くて効率最悪おまけにPT狩りをしてるチェイサーがセシルを拉致
まぁ、PTにとって邪魔な存在のセシルは倒すより他に捨てて来た方が
好都合なのでしょうがセシルを狙ってる人にとっては良い迷惑w
グリム狩り自体があまり良い狩り方ではないのでお互い様なのですが・・

そして今週のGvは宿無し
[PR]
by siljill | 2007-05-07 08:47 | RO

コーヒーはブラック紅茶はミルク派です

タイトルはまったく関係ないけど4月最後のGv

e0117101_4491122.jpg


GWという事もあり欠席者も多かったのですがなんとかV2を確保
最後C3に派兵で行ったのですが惜しくも競り負け
2週連続2砦は無理でした orz

コツコツと育ててた2代目がついに95へ94の最後の方は
友人3人に手伝ってもらいスパルタへ
e0117101_453288.jpg


騎士さんが引っ張ってきてチャンプが金剛そして俺はグリムを撃つだけ
なんて楽なんだ!
1時間ほどで35%を上げて95lvへ

そして生体デビュー!
e0117101_4553931.jpg


生体ウマー!

転生前でやるとこの上がり方は気持ち良い位上がります
アサクロを育ててた時は転生職という事もありここまですごい勢いで
上がらなかったのでこの上がり方には感動

そして楽々96へ
この調子で行けば転生なんてあっという間じゃね?
[PR]
by siljill | 2007-04-30 05:10 | RO

2代目生体へリーチ

e0117101_012489.jpg

という訳でアサシンが94になりました
90くらいから本格的にジュピグリムを始めて
現在の自給が3M前後装備は運剣2ヨヨロザ2でトレイン
纏めてハイド後に無形VJに持ち替え
これが1番安定します
この記事を書いてる現在はすでに94の60%
明日くらいには初生体へ行けそうです

この間キャリバーを手に入れたので放置されてるDLをソロで逃げ撃ちしてみました
逃げ撃ち自体は問題ないのですが
ダークロードは取り巻きのサイズが本体と同じなのでとにかくタゲが取り難い
こればっかりは慣れしか無いからなぁ~
SBrでのダメージは6k前後キャリバーを使っても
錐との差は殆どありませんでしたw
原因はHIT不足 理想は右手キャリバー左手錐なのですが
HIT不足で片手がTAになる事茶菓子を使えば当たるのですが
茶菓子高いしDLは見返りも少ないので却下
アスペスクロールも同じ理由で却下
2PCでアスペをしようにもプリーストなど居ない!
そこで調べてみたらカタコン入り口に居る天狗が聖付与をしてくれるとの事
そして天狗のところへ直行したのですが
闇付与されて超迷惑・・・

結局キャリバー+TAでしばらく撃ち続けて
e0117101_0205571.jpg


撃墜

座ってるのはSSと間違えて座ったからなんて恥ずかしくて言えない・・・
[PR]
by siljill | 2007-04-28 00:23 | RO

ミストレス

ガチンコボス狩り5弾

Vsミストレス

特徴としては必中HITが以上に高い事とテレポを頻繁に使う事かな?
それ以外は特に特徴も無く雑魚ボスに分類される

e0117101_045760.jpg


lv74
HP 212,000
Atk880-1110
必中HIT259
95%回避219
DEF40 + 60
MDEF60 + 95
種族 虫
サイズ 小
属性 風4

こいつを狙う上でもっとも厄介なのはテレポートで逃げる事
ハエ等で探す場合画面内に着地すると確実に逃げる
なので徒歩での捜索になる
他にも高lvJTを撃って来るので風鎧は必須です
後半の超Fleeは必中HIT589と当てる事がほぼ不可能なので
TCJや必中スキルを使用します
戦う場合は壁を背にJTで飛ばないようにしましょう

e0117101_0172012.jpg


後は特に怖いスキルも無いですし
本体や取り巻きもATKが低いので
土付与EDPで殴りましょう
自分の場合はアスムスクロールを使用して白ポーションの消費が11個と
殆ど回復剤を叩かなくても勝てました
本来はアスムすら必要ないかも

ドロップの方はカード帖が10%と高確率で出るので
赤字は少なそう他にもグングニールやコロネット
ミストレスcも在るので出た人は是非ヘルムオブジェムストーンを
作ってください
[PR]
by siljill | 2007-04-25 00:22 | RO