コーヒーはブラック紅茶はミルク派です

タイトルはまったく関係ないけど4月最後のGv

e0117101_4491122.jpg


GWという事もあり欠席者も多かったのですがなんとかV2を確保
最後C3に派兵で行ったのですが惜しくも競り負け
2週連続2砦は無理でした orz

コツコツと育ててた2代目がついに95へ94の最後の方は
友人3人に手伝ってもらいスパルタへ
e0117101_453288.jpg


騎士さんが引っ張ってきてチャンプが金剛そして俺はグリムを撃つだけ
なんて楽なんだ!
1時間ほどで35%を上げて95lvへ

そして生体デビュー!
e0117101_4553931.jpg


生体ウマー!

転生前でやるとこの上がり方は気持ち良い位上がります
アサクロを育ててた時は転生職という事もありここまですごい勢いで
上がらなかったのでこの上がり方には感動

そして楽々96へ
この調子で行けば転生なんてあっという間じゃね?
[PR]
by siljill | 2007-04-30 05:10 | RO
<< ラヘル7/3日実装! 2代目生体へリーチ >>