ミストレス

ガチンコボス狩り5弾

Vsミストレス

特徴としては必中HITが以上に高い事とテレポを頻繁に使う事かな?
それ以外は特に特徴も無く雑魚ボスに分類される

e0117101_045760.jpg


lv74
HP 212,000
Atk880-1110
必中HIT259
95%回避219
DEF40 + 60
MDEF60 + 95
種族 虫
サイズ 小
属性 風4

こいつを狙う上でもっとも厄介なのはテレポートで逃げる事
ハエ等で探す場合画面内に着地すると確実に逃げる
なので徒歩での捜索になる
他にも高lvJTを撃って来るので風鎧は必須です
後半の超Fleeは必中HIT589と当てる事がほぼ不可能なので
TCJや必中スキルを使用します
戦う場合は壁を背にJTで飛ばないようにしましょう

e0117101_0172012.jpg


後は特に怖いスキルも無いですし
本体や取り巻きもATKが低いので
土付与EDPで殴りましょう
自分の場合はアスムスクロールを使用して白ポーションの消費が11個と
殆ど回復剤を叩かなくても勝てました
本来はアスムすら必要ないかも

ドロップの方はカード帖が10%と高確率で出るので
赤字は少なそう他にもグングニールやコロネット
ミストレスcも在るので出た人は是非ヘルムオブジェムストーンを
作ってください
[PR]
by siljill | 2007-04-25 00:22 | RO
<< 2代目生体へリーチ lv4武器クエストの続き >>