浮気性な僕・・

また別キャラに浮気しました

そのキャラはなんとシーフ!
e0117101_13321977.jpg


目指すはアサシン!
楽しいアサシン生活へ戻るために!
べ、別に神器クエの錐目的じゃないんだからね

まぁ、アサシンの事はある程度熟知してるのでステも適当にサクサク~っと
e0117101_13344423.jpg


job40達成!

そしてアサシンギルドへ

これがつらかった・・
アサクロをオーラにしているとはいえアサシンの転職試験は初めてで
ここまで辛い物だとは知りませんでした orz

敵を見分けるテストは何度も失敗し
その後のマミーが大量に沸く試験も何度も死亡
そして最後の透明な壁の部屋

アサシンギルドのマスターに話しかけた瞬間鯖缶されました・・

これなんていじめ?

まぁ、そこまでたどり着けば最初からやり直しがなかったので
e0117101_13382110.jpg



ドーンっと転職!
これで何とかアサシン記事が書けるかな?
[PR]
by siljill | 2007-03-14 13:39 | RO
<< 寝る子は育つ スレイプニール >>