人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレイプニール

あっさりサーバーがばれてしまったようですw
別に秘密にする必要は無いですけどね
そんなわけでHeimdal初スレイプニールが作成されました

前回ノールドリまで進めてあったのでサクサク~っと
クリアしてきました
BSで自分の為にするとスローターが貰えるのですが
使い道不明で価格も安いので
ここは他人のためを選んで錐やバゼラルドを狙う事に!
スレイプニール_e0117101_31419.jpg


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
スレイプニール_e0117101_325675.jpg



 黙示録


正直ありえないですワー
酷すぎるぜこれは・・
まだスローターの方がましだったぜシアルビィ・・

そしてGvはお手伝いに行ってきました
スレイプニール_e0117101_353245.jpg


ラスト30分で制圧そして防衛無事砦確保と行きました
by siljill | 2007-03-12 03:07 | RO
<< 浮気性な僕・・ 流行に乗って作ってみた >>