人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vsキエル

フィゲルパッチで新しく実装された機械工場のボス

Vsキエル_e0117101_1239385.jpg

キエル-D-01
Lv90 中 闇2 無形
HP 1,523,000
BaseExp 2,356,200
JobExp 512,602
I160 V140 D199 A130 L180
Def28 MDef32
Atk3280-6560
95%回避364
必中240


存在を忘れられてそうなボスですが
ADSクリエには人気があるようです

しかしADS無しで普通に戦うとこれがかなり厄介
HPもかなり高めの1523000
流石に生体やヴァルキリーに比べれば弱いのですが
ADS無しで戦うと結構つらいです

HPが高だけではなく爆裂後のMBやBDSや取り巻きのATK
もかなり強烈でまともにやるとすぐ死にます

ADS無し戦い方は取り巻きを1匹だけ残す
これで再召喚をしません
あとはキエルがSWを出すのでSWを奪いながら
ニュマーをおいてSW妨害そして阿修羅連打!
Vsキエル_e0117101_1241516.jpg

ここまでやるならクリエ連れて行けよって
突っ込みは無しの方向でお願いします
by siljill | 2007-03-09 12:45 | RO
<< 流行に乗って作ってみた ギルド移動 >>