ギルド移動

数日前にギルドを移籍しまして移籍後初Gvをやってきました
前に居たところはレース専門だったので次は防衛等が出来る所に来ました

e0117101_10005.jpg


画像では攻めてますけどね

結局宿無し・・・ドンマイ俺・・

そして恒例のボス狩ツアー

この日はマヤーを一人で見に行って発見
用意をしていなかったので秒殺されて
戻ってきた時には既に居ませんでした

その後友人と合流手分けをして探す事に

自分は最初ハティーと嵐を見に行ったのですが
ハティーは不在嵐は待機してるPTがあったので
PTMを召集して嵐狩り
e0117101_950090.jpg

その後ペクソジン
e0117101_9522930.jpg


最初はMVPで紫箱ドロップも紫箱と幸先良い感じ
2回目はMVPで天女ドロップに紫箱

ペクソジンが美味しいかも・・・

ただ問題はすぐ飛ぶのと風なので壁をしてSGで狩る事が出来ない・・
この後エドガ アモンラー 金ゴキ を数回倒して終了

レアは紫4個スフィ帽1個爆炎のカタール1個天女の羽衣1個その他ゴミ多数
カードまだ?
[PR]
by siljill | 2007-03-05 09:58 | RO
<< Vsキエル またも神器! >>