キャラスロ追加!

ついにやってきたキャラスロ拡張!
空きスロットがあると垢ハクの時怖いので
とりあえずキャラを作成してみた

一人目は商人を
二人目はまだノビ・・
まずは商人を育ててケミにしますかねぇ~
e0117101_235544.jpg

本当はクリエが作りたいけど・・・
転生とか無理だよね・・・
アサクロがオーラ出してるけど
転生オーラ1キャラ作るより転生を2~3人持ってる人
の方が凄いと思うのは自分だけでしょうか?

そしておまけの遊臨に行った時に遭遇したランドグリス
e0117101_2365574.jpg

当然轢き殺されました
あれは無理でしょ~w
ゴースト1匹で全滅するようなPTで本体をやれるわけが無い!

ついでに神器クエストもありました結果は
e0117101_2402661.jpg

当然返り討ち・・・

しかも鯖缶が酷すぎる・・
開始2時間前にはスドリ前待機をしていたのですが既にスドリ発見不能
しばらく粘ってやっと見えたので放置していたら鯖缶・・orz
当然スドリ失踪そして4次開始
半分が終わったあたりで何とかスドリ発見しかし既に時遅し・・
数戦して4次終了・・・


癌コロヌ・・・
[PR]
by siljill | 2007-02-28 02:45 | RO
<< オークヒーロー みみずにおしっこかけると腫れるよ >>