外見だけで人を判断しちゃダメ

ボス狩りばかり飽きてきたので新キャラを育成開始
消すキャラは阿修羅型モンクせっかくQリベ等があるので
作り直しておいたのですが、正直しんどい・・
そんな訳でモンクには消えていただきノビを作成

しかし、ここで問題が!何を作るか決めてなかった・・
とりあえず後衛は苦手だから前衛で適当にステ振りをしまして
修練所での適正ではアコライトと言われ完全無視で降り立ちました

少し落ち着いて考えてみた

騎士・・・このモンク消す前には槍騎士だったし・・
クルセ・・GX?献身?あえて盾?
アサシン・・ちょwwwこれはねぇwwww
ローグ・・・これが最有力候補か?
モンク・・・消してまた作るとかどんなマゾ?
忍者・・・これだけは認めない!忍者は弱い隠し職業です
殴りプリ・・これならパッシブモンクの方が楽しそう
殴りWIZ・・正直ありえないワー
テコン拳聖リンカーは見分けがつかないので除外っと・・
ASセージ・・殴りWIZとの違いがわからない・・
殴りハンター・・これは熱いんじゃないか?
スパノビ・・これも楽しそうだけど一生1次職って感じで飽きそう
ノビ・・・・却下

まぁ、のんびり考えますかね・・・
[PR]
by siljill | 2007-02-10 05:47 | RO
<< メニューが多いラーメン屋はたい... 男ならとりあえずカジキ! >>