人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式

発光式無事終了しました
集まってくれた方々ありがとうございました
発光式_e0117101_4201053.jpg



当面の目標だった発光も無事終わり次の目標は大きく
神器製作に入ろうと思います
まだ殆ど0からのスタートなので先はまだまだ長くなりそうですが
コツコツと小さなことからやってみようと思います

一応目的の神器はブリーシンガメン1番お手ごろな奴です
本来ならメギンが欲しいところですがあれはさすがに
ボスcでも数枚出さなきゃ手が出そうにありません
まぁ、以前ドラキュラc出したのですが3人で分けて
一人266Mくらいその直後錐を盗難にあって
あれは夢だったのでは・・・っと思ってます

ついでにこんなことが・・
発光式_e0117101_428217.jpg


orz
by siljill | 2007-02-03 04:28 | RO
<< 久々のボス 99.9% >>