スロットエンチャント

ついにやってきた!
スロットエンチャント!
当然アサクロである自分は裏切り者に穴あけを!

最初用意した裏切り者は10本予算の都合上
これが限界・・orz
だって最近の値上がりで1本3M↑ですもの・・
生体篭りでお金なんて増える訳も無く減っていく一方だし・・


そういう事でやってきました穴あけ


e0117101_17433293.jpg



失敗したらイクラボム?のようなエフェクトでとても地味でした
今回は2/10でまぁまぁの成果
目標だった2本は確保出来たので後はカードを挿すのみ
1本はヒドラ確定だけどもう1本は黒蛇なのかな?
ソルスケだと微妙そうだし・・
まぁ、保留で2倍も一緒に来たので
アサクロのラストスパートこの2倍期間中に何とか光れるかな?
[PR]
by siljill | 2007-01-30 17:50 | RO
<< 2倍のおかげで いい事は連続して起こらないくせ... >>